2019年11月18日月曜日

第11回ITSフットサル大会!


今年も参加しました、第11回ITSフットサル大会!
今年で8回目のチャレンジとなります。
9人のメンバーが参加表明してくれましたが、当日は3名が不参加となり、結局6人のメンバーが休日を返上して集まってくれました。ありがとう!!



今まで参加した全大会で予選敗退という記録を更新中ですが、そろそろ予選敗退も飽きてきたし、当日やむなく来れなかった3人のメンバーのためにも、予選突破して12月の決勝リーグに勝ち進むことを堅く誓った我らチームSPC。心もOne-Teamとなり、「今年はイケる」、そう思いました。

そして開幕!













結果



予選敗退!ズコーーーッ

対戦相手、全部強かったです。。
しかし新戦力K君や陸上部のS君の頑張りもあって、いい試合いくつもありました!

【初戦】
VS MSD FC
2-3
惜敗

アップもまともにやってなかったせいで、いきなりの相手のプレスに悶絶しましたが、なんとSPCがまさかの2点先制!2-0で勝利かと思いきや、終了間際に3点取られて力負けしました。。
(結局このチームが決勝進出!)

【フレンドリーマッチ】
VS HSFC
1-0
勝利!

公式戦4試合のはずが、なんとフレンドリーマッチが急遽決まってしまったため、1試合目からの連戦!そんな中、フレンドリーマッチといえど手を抜かずにきっちり勝利するところは、さすが勝利に飢えたSPCフットボール部!

【2戦目】
VS 銀河フットサルクラブ
1-0
勝利!

フレンドリーマッチのいいイメージのまま、公式戦でもナイスゲームを展開して初勝利!勝ち点3をゲットして、今年はイケるという雰囲気に!

【3戦目】
VS コグニビジョン営業部
0-6
完敗。。。

いろいろな事故が起きたこの試合。相手のミドルシュート6発の前に倒れました。。

【4戦目】
VS ランチパック
1-1
引き分け

前試合の敗戦を引きずらないさすがのメンタルでこの試合も先制点を奪い、勝利まで目前!が、またもや終了間際に相手の超高速カウンターにやられて同点にされ、そのまま試合終了〜。


結果
1勝1分け2敗 予選敗退

今年は追いつかれる展開が多かったためか、5試合をたった6人でこなしたためか、全試合終了後は全員ぐったりした様子でお家に帰っていきました〜




来年こそは練習してから大会に臨もう!

0 件のコメント:

コメントを投稿