2021年5月24日月曜日

2021年度 🌺母の日🌺

前回の投稿も母の日…あっという間に一年が経ってしまいました。

今年も、いつもお世話になっている奥様・旦那様へ感謝の気持ちを込めて
母の日にギフトをお贈りさせていただきました。
喜んでいただけたら、幸いです。

今年お送りしたギフトはこれ!



実は…これ…わが家にも届きました。
家族みんなで美味しく🍷頂きました。
ありがとうございました!!


昨年、今年とコロナ禍でなかなか社員のご家族を招待してのイベントが開催できず、
直接お会いしてご挨拶ができていませんが、
今の状況が落ち着き、以前のようにイベントが開催出来るようになりましたら、
イベントを開催したいと思いますので、ぜひご参加いただければと思います。


社員の家族に感謝(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿