2017年6月14日水曜日

2017年度 第1回釣り部 活動報告~シロギス釣り

お疲れ様です!

本年度から弊社の社内サークル
「釣り部」のブログを書かせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします!

本年度の記念すべき第1回目の活動は
6/3(土)に実施いたしました。

場所は神奈川県の葉山です!

当日の活動のほんの一部ではございますが、
このページをご覧になる皆様へ
当日の楽しさを少しでもお伝えできたらと思います!

今回の活動では、本当に多くの方にご参加を頂きました!
ご参加頂いた皆様に支えられ、
無事に1日の活動を終えることができました。
本当にありがとうございました!

それではお待たせいたしました!!
活動報告いってまいりましょーー*\(^o^)/*


当日はとてもとても!いいお天気でしたよ(^^)!



富士山が目の前に!
まさに絶景♪
これだけで癒されてしまいます♪

今回の釣り場所はこんな場所をチョイスしました!



ここは魚影も濃く、
さらに景色も絶景!
楽しく釣りをするには最高のポイントでした(^^)!

さて、
朝はまず到着して釣り支度。

それからさっそく投げ方の練習に入ります。
もちろん慣れない内は予想外の方向に飛ばしてしまうことも。

しかし!その釣竿になんとアタリが!


予想外の大物が!!(26cm!!)
やはり持っている!この男!笑

今回も幸先のいいスタートです(^^)♪

その後も到着した方から、
仕掛けの用意や投げ方の練習をしましたね!




皆さん本当にコツを掴むのが早かったですね♪

そしてだんだんと慣れたきたタイミングで
いよいよシロギスをゲットです(^O^)



さすがお上手ですね!



いい笑顔をいただきです♪


シロギス初ゲットです!やりましたね♪(^^)

シロギスだけではありません!
私釣り部部長はメゴチをGet!笑
やりました!!笑

天気と魚影に恵まれ、
本当に気持ちのいい1日でしたね♪



景色よし!
眺めよし!
砂浜よし!笑


砂浜では時折こんな爽やかな風景も...



見られましたよ(*^o^*)

貴重な一枚をいただきです(*^^*)♪

さてさて、
今回の釣り部は、お天気と皆さまのおかげで、
無事に終えることができました(^ ^)!

釣り部部長は、皆さんの笑顔が1日見られて本当に幸せでした(^^)♪

そして、釣り部は本年度もまだまだ活動して参ります!
少しずつ「愛されサークル」を目指してがんばって参ります!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿