2017年7月8日土曜日

2017年バーベキュー大会

2017年7月8日

今年もバーベキュー大会を開催しました。
当初予定していた7月1日は、不安定な天気の関係の予報となったため、延期しましたが、本日はとても良い天気となりましたので、延期が功を奏した形です。
本日の参加者は約30名、家族連れや協力会社の方も参加していただき、休日のほのぼのとした時間を過ごすことができました。


ここからは、焼き物の紹介。
まずは貝やソーセージ!お腹が空いた人の為にどんどん焼いていきます。

牛肉やグロテスクなマグロの心臓!
マグロの心臓は、食べた人がウッと変な顔をして、ちょっと外したようです。

牛肉をどんどん焼いて、
焼きそばなど作っていきます。


社員の方々が自主的に食材・飲料の調達、テント設営、焼係、片付けなど短時間で行動する姿は流石です。

こんな休日もたまにはいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿