2018年3月18日日曜日

2017年度 第2回 カラオケサークル 活動報告

みなさんこんにちは!
カラオケサークル代表(35)です。


先日の月一部会(帰社日)の日に久しぶりのサークル活動をしました。
部会後の懇親会が終わった後、19時半よりスタート。
あっという間の2時間でした。

今回の参加者は8名。
たまたま、若手4、中堅~ベテラン4という人数構成でした。


若手社員が
「うたの☆プリンスさまっ♪ 」の合いの手を教えてくれましたが、
おじさんたちはついていくので、精一杯。
(いや、ワンテンポずれていたかも 笑)


しかし!
おじさんたちも、RADWIMPSや米津玄師も歌えるんだよ?
という謎の若者アピールもありました 笑


SPCカラオケサークルは、今回の活動で通算6回目。
食事会や飲み会とはまた違った社員交流の場となっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿