2018年8月8日水曜日

40周年記念パーティー 開催!

こんにちは!
今日は入社2年目のTanachiがブログ担当です!


突然ですが、弊社は今年度で40期目を迎えました!
その記念で6月17日に東京タワー内で ✨40周年記念パーティー✨ を行いましたので、
遅ればせながら、そんなパーティーの様子をお伝えします!


~パーティー前~
アクティビティを用意して皆さんをお迎え!
高さ150mの展望台まで、約600段の階段に挑戦してもらったり、
システム・プロダクト雑学クイズラリーに挑戦してもらったり、、、、
参加者の方々には楽しんでいただけたのではないかなと思います!


~いよいよ パーティー!~
美味しいお酒・ご飯を食べながらのパーティー🍻




開会・乾杯の挨拶に次いで、
まずは社長から会社の歴史についてのお話を頂きました。


自分が入社してからのことは知っていても、
入社前のことはなかなか知る機会がないので、とても有意義な時間でした。


社員表彰も行いましたよ!!
受賞された方々、おめでとうございます!


今回のパーティー、
なんと、ゲストもお呼びました!

☆からくりど~るさん☆
うそでぇ~す♪のフレーズを聞いたことある方もいるのではないでしょうか?
ひと癖ふた癖じゃ済まない癖の持ち主。
面白マジシャン からくりど~るさん です♣


冗談抜きで、本当に面白かったです!!
各テーブルに回って、目の前でのマジックも披露してくださいました☆
テレビにも出られている方なので、見かけたら是非見てみてくださいね♪


☆ノッポン(弟)くん☆
ちびっ子を中心に写真撮影!📷
もちろん社員もパチリ♪

からくりど~るさんのマジックにも参加してもらいました!
社員のお見送りの時までいてくれました☆

最後に希望される方に展望台の入場券をお渡しして、
本パーティーはお開きとなりました。



最後になりますが、SPCを支えてくださっているすべての方々に感謝の気持ちを忘れず、
これからもSPCは成長していきます。
引き続きよろしくお願いいたします!!





0 件のコメント:

コメントを投稿