2019年4月16日火曜日

H-1 2018 (他流試合)


11月17日に昨年も行われた、『H-1』が今年も開催されました!

本当は上期に行うはずだったのですが、
開催日に台風が直撃で、泣く泣く11月に延期されてしまったのです、、、

そんな中、たくさんの企業様がご参加くださいました!

さて、今年のテーマは、
『御社の評価システムをシステム化しましょう』



皆さん真剣です、、、



SPCメンバーのテーブル!
おや???
ピース、、、、カメラ目線👀、、、???
、、、皆さん真剣ですね!



こちらもSPCメンバーのテーブル!
おやおや???
こちらにもピースとカメラ目線👀、、、
はい、、、皆さん真剣に開発に取り組んでいます('ω')!!!



開発したものを発表して、順位を決めます。


















今年はSPCが優勝!
おめでとうございます🎉!!!
成果物は『amazon echoを使用した、評価内容の記録システム』でした。



たくさんの企業様、技術者様にご参加いただきました!




懇親会も行いました🍺!
他社の方との交流ができる、充実した時間に!


来年も開催を予定しており、
今年以上の企業様にご参加いただける見込みです。

来年はどこの企業様がトロフィーを持って帰るのか、、
今から楽しみです🏆!!




0 件のコメント:

コメントを投稿