2018年7月8日日曜日

2018年度 第1回目 カラオケサークル 活動報告

こんにちは!今回は2年目の(24)がお送りします!


今年度1回目のカラオケサークル。
雨のせいか参加者はいつもより若干少なめ。。。


しかしその中集まったみなさんは大盛り上がり!
JPOPからアニソン、アイドルグループ曲など古い年代から新しい年代までそれぞれの曲を歌っておりました!


どんなマイナーな曲を歌っても盛り上げ部隊がしっかりと盛り上げてくれるので普段あまり人前で歌わないような曲を歌うのも楽しいですよ!


あんな人やこんな人の好みを知ることができるチャンスでもありますし、自分の好きなアーティストの曲を広めるチャンスでもありますよ!


次回はもっと多くの参加を楽しみにしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿