2017年6月1日木曜日

2016年度 第1回 ビリヤードサークル 活動報告


ビリヤードサークル代表の長谷川です!


1月に1回目の活動を行いました。
今回の参加者は4名。場所は上野駅の近くでした。



参加した新人さんは、ビリヤードをあまりやったことがなかったので、
先輩社員が教えていました。

新人さんは、みるみる上達し、ポケットに楽々決められるようになりました!!


その間、私と他のメンバーがナイン、エイトボールをプレイをしましたが…
8割の確率で負けてしまいました。




その後は4人で交代しながらプレイし、気づいたら2時間が過ぎていきました。




この日、先輩社員に教えてもらった新人さんは・・・
後日お友達とビリヤードに行ったらしいです。

私は…いい加減ブレイクショット決めれるようにならないと。

2016年度も活動を行っていきます!
もっと多くのメンバーとビリヤードを通して交流ができたらと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿