2017年6月2日金曜日

2017年度 母の日イベント

こんにちは。
今年の母の日のイベントについてのお知らせです。

SPCの社員の奥様・旦那様へ
プレゼントはお手元に届きましたか?
社員が元気に働けるのは、サポートしてくださるご家族のおかげ!
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


母の日イベントは、今年で6回目。

奥様たちが笑顔になれそうな「オレンジ」「ピンク」「赤」のお花と
クラブハリエのバウムクーヘンを贈らせていただきました。
お菓子を食べながらゆっくと会話が楽しめていたら幸いです。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

実はblogを書いている私も会社から主人にプレゼントをいただきました。
プレゼントと共に取締役からの直筆メッセージが添えられており、
とても感謝しておりました。
お花は、家事をしていてよく見える場所に飾っています。
元気な色のお花が私にパワーを与えてくれます!!
今日も頑張ります!!
福田社長ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿